うごメモへのメッセージ

うごめも。気づけばやってる。とっても楽しい。

そんな存在でした。

 

友達が100人以上。

色んな人と触れ合う喜びや楽しみ、礼儀を知ることができました。

 

大好き。大好き。ほんとーに

言葉ではあらわすことができないほど、

大好きでした。

 

まず、きっかけは

友だちがやっていたから。進められて。

こんなきっかけで。

 

やっていくうちにどんどん大好きになりました。

本当に。ウゴメモという存在を知り、楽しむことができて

本当に本当に本当に本当に本当に本当にもう

大好きです。

 

 

私は3DSでつづけることはありませんが

この思い出は一生です。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

大好き。大好き。大好き。うごめも。

 

 

 

あいにゃん。